vs嵐(ゲスト:読売巨人軍6選手)

内海・杉内・宮国・山口・坂本・長野の6名が、嵐&ブラックマヨネーズのふたりとゲーム対決。
年始のスポーツ系バラエティ番組といい、日本一効果もあって、このオフは巨人の選手のテレビの露出が多い。あまりうかれてて、来シーズンダイジョブかいな?(ぅ;^ ^)ぅ


ゲームの方はゲスト用のハンデありとはいえ、巨人側が圧倒的大勝。
宮国のロッククライミングと、坂本のポップコーン(テニスのラケットで床から出てくるボールを上の籠に打ち入れる競技)がめっちゃうまくてびっくり。
ロッククライミング、宮国の身体能力が嵐と違いすぎて勝負になっていなかったね(笑)


他のゲームも巨人の選手たちは皆うまかった。
チームワークはもとより、やっぱりプロのスポーツ選手ともなると、体の感覚でコツを覚えるのが早い(うまい)のかな?


山口・杉内・長野・坂本が揃ってグータッチのポーズをとっておどけたり、長野が相変わらずの天然だったり、宮国がへらへらふらふらしてたり、内海が坂本にいじられたり10点押し忘れたり最後にボールめっちゃ外したりと色々やらかしたりと最後まで面白かった。


終始笑えたし、とても面白い番組でした。