巨人、日本一

言いたいことはいろいろあるけど、とにかく今日のこの日を迎えることが出来て本当に幸せです。



4月の最下位&借金7、宇都宮清原球場でみた慎之助の落球、CSの3連敗…つらくて諦めたくなるようなことはいっぱいありましたが、日本一になるまで応援し続けて良かったです。


俺が知っている巨人の日本一は、00年、02年、09年、そして今年と、今回で4回目ですが、やっぱりこの気分は格別ですね。
坂本の送球がボウカーのミットに収まった瞬間は一生忘れません。



読売巨人軍の原監督、選手の皆さん、フロント、コーチ、裏方さん達、最後まで素敵な野球を見せてくれて本当にありがとうございました。


そして、全国の巨人軍の巨人ファンの皆様、共に応援してこれて今日はすごく嬉しいです。
今日は幸せな気分で眠りましょう。




やったぜ!(ぅ゜∀゜)ぅ