NEW YEAR DANCE2013 7th GRATEFUL DAY

今日はビッグツリー主催のダンス発表会に行って来ました。
何を隠そう妹が出場・・・つうわけでほぼ家族総出で応援に(笑)


妹は、とても堂々と、そしてとても楽しそうに、キレキレのダンスを踊っていました。
自分の妹がすごく成長してることを感じました。
本人は「ミスりまくった(笑)」とかいってたけど、全然そんな風には見えなかったよ。
いや、すごい妹を持ってしまった、というか知らぬ間にすごくなってた。


これはお兄ちゃん、びっくりだよ、つかちょっと涙出そうだったよ。


発表会全体では、まだ小学生にもならないような子どもから、キッズ、ティーンズ、そして、仕事が忙しい大人のグループまで、それぞれが様々なテーマのダンスを披露。
各グループが色々と趣向をこらしたダンスを踊っていてとても楽しめました。
子どもたちが大勢の観衆の前で物怖じせずに踊ってたのはすごかったなぁ。


自分の好きなことを、みんなの前でうまく自分を表現出来るってすごい素敵なこと。
おれもがんばらないと。妹に負けてられない。