影踏み(ぅ・ω・)ぅ

nano.RIPEが有名になるきっかけとなった作品「花咲くいろは」の劇場版の主題歌が、『影踏み』に決定したそうです(ぅ・ω・)ぅ
きみコさんのブログより)



「影踏み」は、インディーズ時代の「88」というアルバムに入っている曲で、nano.RIPEの中でも最高の名曲といっても過言ではないくらいの曲です。
アベカンはこのアルバムは持っていないのですが、「mora」で買うことができて、めちゃハマりました。(現在は買えないようです)
今年の7/7のダブルアンコールは最高でしたね。


この名曲が、再録され、どのように生まれ変わるのか。


今から楽しみでなりません。

君と目が合うたび 赤く染まる頬を 沈みかけたオレンジのせいにした

夢のような今を 少しも色褪せずに 心にしまっておけたらいいな