今日のハッピー曲『Shooting star』

●Shooting star
作詞:KOTOKO
作曲:折戸伸治
編曲:高瀬一矢
歌:KOTOKO


【今日のハッピー曲vol.11】Shooting Star(ぅ・ω・)ぅ(HAPPY*KOTOKO★Special Blog♪!!(ぅ・ω・)ぅ)

明日はKOTOKOさんのライブ(ぅ・ω・)ぅ恐らくこの曲も演奏されるでしょう。
楽しんできます(ぅ・ω・)ぅ


アニメ作品の聖地巡礼という形でもなく、他の参加者が人生先細りのヲタクばっかでもなく、ビジュアル(特に男)も異様にきつくなくて、つまらんこともやらなければ旅行も参加できたのだけども、こればかりは仕方ない。


俺はKOTOKOさんの歌う歌が好きだからファンをやってるのであって、自分の人生をダメにしたくてやってるわけではないのだから。



さすがに3日間もともにするのは、気分が暗くなる。この人の将来が明るい、と思える話が聞こえてくる時の方がずっと少ないしね。1日、2日だってそれでダメだったからね。


・・・一番がっくりくるのは不潔なおっさんばっかりなせいかもしれないけど(笑)