プレーオフ2ndステージ第1戦

今日から始まったクライマックスシリーズ・・・打線が振るわず初戦は巨人の負け(ぅ;><)ぅ
初回に点取れなかったことで重苦しい雰囲気をつくってしまったし、マッスル千代の富士のタイムリー以後に打線はつながらないし・・・。
坂本、慎之助の奮起に期待です。


村田はあの程度のバッター。5番で起用する方が間違い。
おそらく周囲が期待するような打撃をすることは永遠にないでしょう。サードとしては及第点(今日はまずい守備があったが)だけど、クリーンアップを打つような選手ではない。
(ただ、村田を6番に下げると、6番以降が完全にお通夜なのだけど・・・)


打線もあったけど、内海の内容はかなり残念。
ハゲランスとブランコに対しての投球が警戒しすぎて逃げまくり・・・。
それで四球を出したことが、平田に甘い球をタイムリーされたことにもつながってしまった。

山口は切り変えてきましょう。


今日勝てば9割巨人がこのシリーズは勝ち、負ければ6〜7割程度と思っていたのだが・・・今日は見事に負けてしまった。
中日は先発が揃っていないので、そこをついていきたい。

明日勝とう。